みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

大事件だよ!

RKを作ったので職業スペシャルチケットを買ったんだ!

 

ジョブストーンを何に使うか悩んでたけど、

やっぱりレンジャーかなって思って思い切って挑戦してみたんだ!

 

7から8で6個使って、、

8じゃ意味ないんだ・・と思い、追加でひとつパッケ買っちゃった。

新しいパッケの装備はクラウンだけ8になったけど、他は全部壊れちゃった。

 

残り3個の石でダメだったら泣くなぁ・・

と思ったけどまさかの1個目で9に!

さっそくギルドメンバーに自慢しに行きました!

 

え・・・10目指すの・・?

確率どのくらいなの・・?

え?え?

 

えーい!もうやっちゃう!

 

f:id:mixia3:20210201014648j:plain

出来ちゃった・・

またもや1発で!

 

初めての過剰精錬。それも10なんて・・私が持つ事なんてないと思ってた!

 

使い道がわからなかった迷宮の結晶を使ってエンチャントもしたよ!

これで今までより強くなったよね! 中級者くらいにはなれたかな!

 

めっちゃ興奮しちゃった。

これから買う装備も考え直さないとね~。

 

明日は早いので、試し撃ちはまたあした。

おやすみなさいです!