みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

装備大幅更新!

ついに・・ついに念願の装備を買いました!

 

+8正義の冠・・・・・・・・400M

+9闇御なんとか靴!・・・・300M

+7グレイシアスピア・・・・自作!(400~500Mくらい)

 

220レベル超えてたらグレイシアの方がいいかもって声を聴きまして、作ってみました!

超越?とかエンチャントとか精錬とかアイテムがびっくり値段だったけど、

あまりハマらずにさくっと作れたのでだいぶお安めで出来ました!

 

ここでとりあえず装備の目標は達成!

ここからの装備の更新は難しくてまだあんまりわかってないけど、

いろいろ調べて少しずつ揃えていきたいと思いますっ。

頭の中段、肩を+9にしたいなとかいろいろあるけど全部数G単位だから・・。

 

ここまできたらダメージ3000K超えるだろう!

もしかしたら4000Kとかいっちゃうかも!ふふふふふ

 

( ゚Д゚)6000K超えちゃった