みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

だんだん強くなってきたね!

装備更新!

鎧・肩・頭下段を手に入れたのだ。

 

あとは頭の上段で正義の冠、

武器を白銀の槍にして、

あとは靴は・・スターリースカイ・ツインプライムかなぁと思ってます!

中段も変えたいけど、適してるのがわからないなぁ。

森羅万象の指輪もよさそうなんだよな。

審判の天秤を1個、森羅万象の指輪に変えたらどうなるのかな。

お試しで買う値段じゃないけど・・・。

 

あと、最近ちょっと思ってるんだけど、

レイジェネのインペリアルガードって人気ないのかな・・。

あんまり見かけないし、露店で「倉庫整理」とか「ガラクタ」とか書いて

売ってるときもあるし・・。

まぁ、とりあえずはこのまま頑張るけどね!

 

祝!ダメージ2000K超え!