みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

思い出。【シャドウチェイサー編】

スクリーンショットを見てたら始めたばかりの頃のが出てきた。

 

始めた日付は2020/8/16だったよ。

実は今がちょうど半年くらいだったんだね。

 

f:id:mixia3:20210127041328j:plain

何もわからずにアカデミーをうろうろして、

いつの間にかプロンテラにたどり着いてたんだ。

初心者歓迎のチャットが出てて、入りたかったんだけど

なんだか怖くてずっとうろうろしてたなぁ。

1時間ほどうろついていたらマスターが話しかけてくれたんだ。

 

なんだかんだでギルドにお世話になることになり、

装備とか転職とかを教えてくれた。

f:id:mixia3:20210127041315j:plain

無事に転職し、最初の頃はカタツムリの殻をひたすら集めてた。

フィールドマップをひたすら冒険するのが楽しかったなぁ。

いろんな敵を倒したり、倒されたり。

 

あちこちのMDにも連れてってもらい、レベルがどんどん上がったよ。

f:id:mixia3:20210127041335j:plain

気が付けばシャドウチェイサーになってた!

 

今はしばらく動かしていないシャドウチェイサーだけど、

いつか必ずすんごい装備を手に入れて最強のシャドウチェイサーになるんだ。

 

初代みくしあちゃん!

もう少しだけ、もう少しだけ待っててね!