みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

今日は、ギルドのメンバーと3人で夢幻の迷宮に挑戦したよ!

ついていくのに必死だったけれど、何度か死にながらもなんとか登頂成功!

 

f:id:mixia3:20210129033937p:plain

 

みんな強いね!

でもついていけるだけ、私も強くなったのかな。

 

その後は日課のMD周回!

サラパパと、フェンサラと、ジタバグと、、、

 

みんなとおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごせましたっ!

 

 

 

そういえば、今日はセブンイレブンでWMを2万円分買ってきたんだ!

 

何に使うかは・・まだ悩み中!

職業スペシャルチケットを買うか、プレイチケットにするか、

 

・・・くじか・・・。

 

2万円という大金を使うんだから、後悔はしたくないので、

ゆっくり考えたいと思います。

 

まだ少し時間あるしね!

 


候補

・ルーンナイトのパッケ

・ロイヤルガードのパッケ

・ワンダラーのパッケ

・なんか10,000円のパッケ

 

・プレイチケット

・くじ

 

さぁ、ゆっくり悩むぞぅ。