みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

お久しぶりだぁ・・

またまたしばらくぶりデス。

 

装備が大幅に更新されたんだよ!

f:id:mixia3:20210214053221j:plain

やりました!ついに靴と帽子ゲットです!

長かった・・

今まで貯めたお金が全部ふっとんだ!

 

 

でも・・なんだかんだで売れるアイテムもあったし、

さらにバレンタインイベントでチョコパックと服を売ったおかげで

気が付けばまた250Mくらいになった~。

 

もう少しお金が貯まったら、これを買うんだ!

f:id:mixia3:20210214054255j:plain

パッケを外したら詠唱出来ちゃった。

ディレイはすごく少なくなったけど・・

2個は・・ツライけど、1個ならもうちょっと・・・・・。

 

強くなっていくのって楽しいね~。

あれこれ調べて欲しいもの見つけて、お金貯めて・・

今すっごく楽しいデス。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

急なエンドレスタワー挑戦

4人で登頂成功したよ!

f:id:mixia3:20210214055108j:plain

ここのWLさんが歩くと敵が自動的に死んでいくの。

ほぼひとりでほぼすべての敵を倒しちゃいました。

 

壁が大きすぎて見えねぇ!

 

追いつく!ってのは無理でも、足元くらいは見れるくらいには頑張ろう。

 

ETのボスって一回も見たことないなぁ・・・。