みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

こっそりと更新・・・

お久しぶり!

 

しばらくゲームをやってなくて久々にログインしたよ!

少ない日記を読み返してたらなんだか懐かしく感じて・・。

みんな元気でやってるかな。

付いていくのもやっとでだいぶ足を引っ張っていたと思うけど、

楽しかった! 今でも思い出してニマニマしちゃいます。

まだROをやっているかどうかはわからないけど、また会えたらいいな。

 

不定期にはなると思うけど、またこそこそと遊ぼうと思っています。

見かけたら声かけてね!

 

 

 

あと、ヨワヨワですがお友達も募集しています・・。