みくしあのROにっき。

ラグナロクオンラインとかのにっき。Breidablikでやってます!

お久しぶりでありますっ

いやぁ、しばらくログインしてなかった・・

 

精錬祭ってのが始まってるって聞いて飛んできましたっ!

休息は十分!頑張るぞぅ。

マフラーを7にするんだ!!!

 

で、何をすればいいのだろう。

調べてるだけですでに数時間・・

 

まぁ、出遅れるのはいつものことだ!

 

お仕事が繁忙の時にぶつかってちょっとショックだけど、

今日より復活するです!

しばらくは朝のログインになるのでみんなとは一緒に出来ないかもだけど、

見かけたら声かけてね~。

 

 

 

オスカーくんはイイ。